Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /var/www/home/miyata-tax.net/html/wp/wp-content/plugins/wp-pagenavi-style/wp-pagenavi-style.php on line 103

料金事例

相続税申告パッケージプラン

相続財産が2億円未満の方を対象に、相続税申告パッケージプランを用意しております(下記の適用条件を満たす場合のみ適用可能です)。

適用条件

• 相続財産の総額が2億円未満であること※
  • 相続財産のうち、不動産が2物件以内であること
  • 相続財産に取引相場のない株式の計算が含まれていないこと
  • 相続財産に名義財産の計算が含まれていないこと

※生命保険金の非課税限度額や小規模宅地等の評価減の特例などがある場合には適用前の相続財産の額相当額で判定します。

• 相続税申告パック料金
    40万円

※遠方の場合は、別途交通費をいただくことがございます。

• パッケージプランに含まれる主な内容

• 財産評価
    • 遺産分割協議のアドバイスと協議書の作成
    • 相続税申告書作成、提出
    • 相続税の税務代理

パッケージプランが適用可能かどうかご不明な方は、お気軽に宮田洋之税理士事務所までお問い合わせ下さい。初回面談は無料で行なっております。

カスタマイズプラン

お客さまのご要望に合わせ、作業内容・作業量を検討し、お見積りをいたします。
お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お見積もり例

• 例1期末の決算処理に手が回らない。正確な申告ができているのかも不安なので、一度税理士事務所に依頼したい。

→決算処理、申告書作成 15万円(税別)~

• 例2不動産の賃料収入があるが、確定申告のやり方がよくわからないので、申告書を作成して欲しい。

→所得税確定申告書作成 10万円(税別)~

• 例3組織再編を使った持株会社化を検討しているが、顧問税理士の方針が不安なので、税務意見書が欲しい。

→税務意見書作成 100万円(税別)~※単にセカンドオピニオンとしてアドバイスだけをお求めの場合、1時間あたり法人様2万円、個人様1万円のご相談料金にてご対応いたします。

ご契約までの流れ

• step1お問い合わせ

まず、お問い合わせ先記載の電話番号またはメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

その際、氏名、ご連絡方法とご連絡先を必ずお知らせ下さい。面談をご希望の方は、面談を希望される日時を3つ程度ご準備いただけると幸いです。いただいた内容を確認し、当事務所から改めてご連絡をいたします。

• step2ご面談当日

初回面談にて、ご相談内容をより詳細にお伺いいたします。

お客さまのご希望を実現させるためのサポートが我々の仕事です。初回面談ではお話ししづらいこともあるかもしれませんが、些細な事でも気になる点を仰っていただければ、その問題を解決するために我々がサポートできることをご案内いたします。

• step3御見積りの提示

お伺いしたご相談内容によって、提供する業務内容の決定及びそのお見積書をご提示いたします。

業務内容が明確で、お見積りの作成が比較的しやすい場合にはご面談当日にお見積書をご提示することができます。ですが、基本的には、後日、ご郵送やメールなどでお見積書をご提示させていただきます。

• step4契約意向のご連絡

ご契約のご意向がある場合には、当事務所からお見積書を受領してから2週間以内にご連絡下さい。

期間限定サービスなどを提供しておりますが、有効期限経過後はご利用できなくなりますので、前向きにご検討される場合には、お早めにご連絡をいただけると幸いです。

• step5契約締結
    業務開始

契約を締結し、(初回)料金のご入金確認後、業務を開始いたします。

業務の内容・性質によって、業務の開始とご料金の授受は前後します。お気軽にご連絡下さい。